へそ天プロジェクト 公式ページ

へそ天にゃんこ/わんこで癒されましょう!

にゃんこ三方よし 書店員さんありがとう!

f:id:hesoten:20200209213500j:plain

日本全国の書店で売れてます!

読者の方からこんなコーナー展示POPのお写真をいただきました!

素敵過ぎます! 書店員さん、本当に本当にありがとうございます!

別な読者さんからは、書店員さんと猫の話で盛り上がったよーというお便りも届いています。

 

『 へそ天にゃんこ 』は、にゃんこ三方よしを目指します!

書店員さんによし、読者さんによし、みんにゃよし!

猫好きな書店員さんが笑顔で手渡ししてくれた一冊で、猫好きな読者さんが癒されてくれたら幸いです。

 

春には、全国の老人ホーム、病院などに本を寄贈するプロジェクトをスタートします。

日本を笑顔に、世界を笑顔に、にゃんこたちがどこまで活躍してくれるのか楽しみです。

見守ってにゃ♡

 

#へそ天にゃんこ #へそ天 #へそ天写真集 #写真集 #売れている本 #書店員 #ポップ #三方よし