へそ天プロジェクト 公式ページ

へそ天にゃんこ/わんこで癒されましょう!

寄付のご報告と御礼

f:id:hesoten:20210409103431j:plain

☆へそ天プロジェクトより 寄付のご報告と御礼
 
いつもへそ天プロジェクト活動を支えていただき誠にありがとうございます。
 
この度、ご予約購入いただいた書籍『へそ天にゃんこ2』の印税全額と、イベント開催協業企業様からの収入の一部を、殺処分0を目指す活動を行っている「公益財団法人 どうぶつ基金」様へ寄付させていただきました。
 
皆さまのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。
 
社会問題となっている犬・猫の殺処分については、保護犬・保護猫支援団体の活動、ペットを飼う側の意識の変化により、年々減少傾向にあるものの、環境省自然環境局の調査結果によると、1年間で犬5,635、猫27,108、合計32,743もの尊い命が殺処分されているという現実があります。
 
ペットを飼うということは、かわいさからだけではなく、かけがえのない命を預かり、守り抜くという大変さと責任が伴うと思っています。
殺処分0化は、社会全体で取り組むべき課題だと考えています。

 
へそ天プロジェクトは、2018年4月に「三方よし」を活動指針として発足し丸3年が経ちました。
まだまだ微力ではありますが、少しでも社会貢献できるように努力してまいります。
 
犬や猫たちの「へそ天」姿は、安心、安全、平和の象徴。
 
人とペットが深くつながり、癒やし合い、お互いに幸せに暮らせますように・・・
 
へそ天プロジェクト 作家すむぞう拝

 

 
f:id:hesoten:20200122093554p:plain

  へそ天プロジェクトは、

  犬と猫の飼い主様とのコミュニティ活動を通じて、

  世の中に笑顔と癒しをお届けすると共に、

  犬猫がへそ天姿で安心して暮らせるように、

  保護犬・保護猫活動を応援・支援してまいります。

 

   Instagram へそ天ページはこちら ↓

   https://www.instagram.com/hesoten_project/

   Facebook へそ天ページはこちら ↓

   https://www.facebook.com/hesoten/